AKEMI DESIGN ZAKKA ABOUT SPAZZY SPAZZY PAPER FACEBOOK

2014-1-9
お正月はあっという間。。で、世間はすっかり平日モード??年始にまた気持ち新たに計画をね…と思っていたけど、暇人なりに予定もあったりで落ち着いた時間は無かったように思う。それでそのままもう突っ走るしかなくて今日に至ったのか。寝る時間ももったいなく感じるくらいで(止まると不安で仕方がない感じ?)。以前のようにスタバで読書とかもすっかりなくなった分、家ではガブガブ。

2014-1-10
先日買ったスタバの季節のコーヒー「エチオピア」。これがなんとも私には難しいコーヒーで、何度いれても中々美味しくいれられず。失敗したなぁ…と思っていたけど、今朝何故か成功。温度設定が一番大事なポイントかなとは思うけど、あんまり低すぎると飲むときにぬるくなったりして、なんともタイミングが微妙。コーヒー以外でも、会話って大事なんだな…と反省。

2014-1-14
昨日の高校サッカー決勝戦。にわかサッカーファンの私だけど、観ることができてほんとに良かったなと思う試合だった。なんか映画を観てるような、人生そのもののような…、感動もしたけど、何より勇気をもらった感じ。地元目線の個人的な感想を言えば、とっても富山らしい試合をしているような感じがしたんだけど、、どうだろ?

2013年のSPAZZY DIARY
Copyright 2014 spazzy est migion, All Rights Reserved.