AKEMI DESIGN ZAKKA ABOUT SPAZZY SPAZZY PAPER FACEBOOK

2016-7-14
久しぶりにここに言葉を書くことにした。なんだか嬉しい。あれからお仕事をいただけるようになって、富山のADCに入らせてもらったりといろんな事があった。のんびり過ごしていながらも、このSPAZZYESTMIGIONでものを書いたりしていた時とは変わってしまっていたけど、なんか戻れた。私はデザインが大好きなのである。

2016-7-18
いっそのことこの独り言日記をもっとわかる場所に移したらどうか?と思うけれど、それはもうちょっとかな?なんかでも移せそうな気がしている。SNSはまだ馴染めない。スピードが速すぎて、とても自分が大事だと思うリズムとまだ合わないから、そんなんじゃ相手とやりとりなんてできない。

2016-7-27
最近の毎日の楽しみはもちろん「とと姉ちゃん」。暮らしの手帖は、時たま買って読むくらいで、年齢的なこともあってか今まではそんなにだったけども今はもう夢中です。偶然に読んでいた花森さんのエッセイでの8月15日の上野での話や、編集、私たちのような庶民のための洋服作り…どれも瑞々しいなぁと思う。

2013年のSPAZZY DIARY
2014年のSPAZZY DIARY
Copyright 2016 spazzy est migion, All Rights Reserved.