AKEMI DESIGN ZAKKA ABOUT SPAZZY SPAZZY PAPER FACEBOOK

2013-2-14
2月ももう中旬。昨日今日でシュミレーションっぽく看板を作ってみた。発砲スチロールにプリントしたあけみデザインのロゴを木工用ボンドで貼り付けて、発砲カッターでカット。やっぱりぐにゃぐにゃになってしまい、当たり前だけど素人丸出し。でもイメージしていた感じには近い。こうやって違う形にしてみると、なんとなく自分に足りてない部分が見えるような。いくら自分でジャッジしても、自分じゃない人に意見してもらい、改善していくという事にはかなわないと思う。

2013-2-15
7年くらい前にカレンダーを作った事がありました。その時は"design by akemix"として、何も考えずに手を動かすような感じで描いた(数字とか全部手描き)ものでした。左の写真は今年描いたものです。2月までしか無いので、残りも作ってみようと思います。

2013-2-20
私にとって鬼門の一つである名刺ができつつあり。地に色を引いてみたり、罫線を入れてみたり…そんなごまかしの人生(!)を超えたかったからこそスタートさせたのだから、シンプルなロゴと文字だけの構成で。新しく立ち上げたcod roe babyのロゴはまだ未完成だけど、このロゴは文字とバックのベタでのだまし絵っぽくしようかと思案中。誰か十数年みなしごな私のアートディレクターになって…

2013-2-26

Copyright 2013 spazzy est migion, All Rights Reserved.