AKEMI DESIGN ZAKKA ABOUT SPAZZY SPAZZY PAPER FACEBOOK

2013-3-6
多分人よりも時間はたっぷり毎日あるはずなのに、何故かいろいろ進まない。。あれこれとアイディアが浮かんではテンションが上がるものの、いざとなるとどれも中途半端でダメだなぁと思う。。うぐぐ。タラコのロゴ…、昨日も露天風呂(まんてん)につかりながら考えていたけども、コトがあればすぐにイメージできるはずなんだよなぁ。

2013-3-11
妹に貸してたもろもろが返って来てた。。昨日は帰ってからNO NUKES 2013のユーストをちょっとだけ観れて、ちょうど教授とAFRA、いとうせいこうさんのアクト中だったけど、久々に観た教授はますますキレキレだった。。自分自身である事を存分に表現している感じで、そうできる今への有り難味に気づかされたような気がした。

2013-3-16
最近いろんな意味で着地点が中々見えなかったり、落ち着いて本を読むとか、音楽を聴くって事ができない感じがしていた。今日は風邪をひいて一日寝てしまい、夕方起きて久しぶりに内門さんのレコードバイヤーズダイアリーを読んだら、なんだかわからないけれど「しっくり」くる感じを再確認。私はやっぱり「DJ」が好きだし、その笑えるような内向っぷりに共感してしまう。これってどこからくる感覚なんだろうって改めて思う。今日は土曜日なんだなぁ。。

2013-3-18
そんなわけでタラコのコーナーを立ち上げてみたものの、やっぱり納得いってない。今までも何度となくあった事ではあるけれど、なんていうか「借りてきた猫」っていうのか、「それっぽく」する事ならいくらでもできるわけで。早くオリジナルでいろいろ作りたいって思う。それに伴いページやロゴのデザインもどこかで見た事あるよなぁって感じで。あ〜面白くない!!

2013-3-20
今日は自分なりにいろいろと変化があった日だった。くわしくは書かないにしろ一つだけ言えることとすれば、どんな状況であれ一歩踏み出す事が今を変える、という事なのかなって身をもって体感したような。堀さんの事も、自分とは規模が違いすぎるけれど勇気付けられる。自分もあけみデザインとして早く何かの役に立つ日が来るよう日々努力していきたい。

2013-3-22
今日は夜久々に糸庄にもつうどんを食べに行った。で、その前に父がハーモニカが欲しいというので、楽器屋さんに寄った。なんでハーモニカ?と思って訊いてみると「人は寂しくなってくるとハーモニカを吹きたくなるもんなんだ」と。とっても良い音で、なんでも半音の出るタイプのハーモニカだとこんな風に音は出ないのだとか。その後父の世界に徐々に土足で入り込んだからか、良い音が少し消えたような気もした。

2013-3-27
半分壊れているi Podはいつもラジオを聞く専用で使っているけれど、今日は午後から今の夜中までずっとシャッフルで音楽を聴いていた。今日はメアド変えましたメールをいろんな人に、それこそ久しぶりすぎてっていう友人や知人にも一斉に送ったら、何人か返信があってすごい嬉しかった(涙)「引き篭もりはダメ、絶対」と心底思った日でありました。


Copyright 2013 spazzy est migion, All Rights Reserved.