AKEMI DESIGN ZAKKA ABOUT SPAZZY SPAZZY PAPER FACEBOOK

2013-6-3
梅雨入りした地域もあると聞いて、また「今年もついに半分が過ぎようと…」ってなりそうになりつつも、2年前の今頃に行った福岡の事を思い出す。博多駅をおりてホテルまでの道で雨が降っていたとか、何も無いのに歩いたとかなのに私は博多の街がとても好きになって、2年後の今でも思い出したりするって不思議だなぁって思う。

2013-6-10
最近LINEにはまっているってほどでもないけれど、ちょっとした息抜きになっている事は確か。ホリエモンさんのツイートでLINEでミーティングしてるとか??私も自分でスタンプ作って売ったりできるんかいな?と思ったりも。ネットに依存というよりも完全にスマホがタバコ化しているなぁって思う。依存するとロクな事がないから気をつけなければ。人類よ、音楽を聴いて本を読むのだ!…なんのこっちゃ。

2013-6-12
アップルさんから新商品が出ているのだとか。そろそろマックに戻ろうかな…と思いつつも、そんな経済状況じゃない事もだけどとにかくmacってすぐに壊れる。すぐでもないけど、少なくとも我が家にはなつかしのストロベリーiMacやらノートやらバカでかいのやら(ついでにiPod nanoも)が別室にきちんと展示されている。今使っているiPodも1年経ってないのにホールドボタンが使えなくなった。どうゆうこと!?

2013-6-20
今日はタゴちゃんが来ていて、ママりんが接骨院に行っている間二人でお留守番をした。いつもだけど、寝かしつけようとして結局は自分が先にぐーすか寝てしまう。その睡魔たるや…で今起きた。最近はまたしてもいろんな意味でノスタルジックな出来事が多かったように思うけれど、結局はまたスタバとか中ゴシックBBBとかに戻っていくんだな。カルディは食材がメインだけど、ほんとはコーヒー屋さんだよなぁ。

2013-6-22
最近朝まで起きている。それはそうと、ナルシストであるから過去の自分撮りをたまに見たりする。でも結構イタイから見れない(認めたくない)という矛盾もあったりして。。で、今日の気づきが「ダサイ…っていうか一つ一つは良いのに、欲張りすぎてただの田舎者みたい」だった。まさに今の自分、あれもこれもでしかも朝までって。。気張りすぎに注意ですな。

Copyright 2013 spazzy est migion, All Rights Reserved.