AKEMI DESIGN ZAKKA ABOUT SPAZZY SPAZZY PAPER FACEBOOK

2013-7-1
6月はたぶんいい意味でいろんな事があった時期だったように思う。入り乱れていたという表現がぴったりかもしれない。5月の中頃までは手探りながらも、自分らしさのようなものが確実にあったから(確か)なんとなく気持ちに余裕があったけれども、最近はもう疲れるくらいで。やっとここも書けたし、なんとか自分リニューアルできればなぁ。

2013-7-2
夜になってちょっと出かけたら、結構みんなジョギングやウォーキングしてるんだなって感じだった。あちこちでウェアについている反射シートみたいなのを見かけた。私は最近全然走ってない。以前はあの孤独をどんどん味方につけていく感じが好きだったけど、それはやっぱり環水公園っていう掌の中で走るからできた事だったんだな。今となっては夜にあんな素敵な場所行けない…。

2013-7-4
今日はすごく蒸し暑かった。。とりあえず私はまだクーラーはつけていないけれど、ドM精神で乗り切れるはず…と毎年思っていても、結局なにかの拍子に耐えられなくなってリモコンをポチってしてしまう。去年は平日に一人で海で泳いだりしていたけど、今年はどんな夏になるんだろう?酒に溺れる感じなのかなって思うけど、先日ひどい二日酔いになって以来お酒はもういいやになってしまった。

2013-7-5
先日、部屋で使っていたカルテルの照明が壊れてしまい、初めて内部をまじまじと見て、結構適当でデザイン重視の作りなんだなって思った。それでもこれがないと生きていけないぐらいの思いが、自分の中にあったという事にも気づいた。。で、昨日妹の家に行ったらフランス製のコンフィチュールにリネンのクロス。また自分の家に帰れば履きにくいスリッパ。どれも大切に思える物ばかり。愛ってなんだ!?

2013-7-13
今日はいつもの友達宅で集まりだった。引き篭もりの日々がよっぽどしんどかったのか、ついに裸に(多分?)なった私。のどが痛くなるくらいだから相当なものだったのかもしれない。仕事もそうだけど、友人やいろんな人に対しても格好ばかりつけていたんだなぁと思った。失敗を恐れすぎて結局大事なものから遠ざかっていたというか。あの時はこんな風になるなんて思いもしなかったけれど、友達ってすごい。

2013-7-15
昨日はFREEDOMMUNEだったっぽい。自分の中で何が今一番エッジィなのかとかに理由はなく、ただ感じるだけのものだけど、、ちょっとクラブに行きたい病になりつつある今日このごろ。良い傾向だと思うけれど、その前にやるべき事とか得るべきものとかあるっしょ、、でも崖っぷちだからこそアンテナが立つんだよなぁ。皮肉な事に。

2013-7-21
ずっと一つの仕事(?)をしていて、やっと一段落…疲れた。どうしてもそれを終わらせないと次に進めない不器用な私です。今日は選挙。あまちゃん以外殆どテレビを見ない自分の唯一の情報源がツイッター&ヤフーニュース。。日常はラジオと共に過ごしている。なんとなく地元だと新聞しかしっかりした情報が無い印象がある。平和ボケ&脱皮しようとしている私には確かにこの記事に納得した。

Copyright 2013 spazzy est migion, All Rights Reserved.