AKEMI DESIGN ZAKKA ABOUT SPAZZY SPAZZY PAPER FACEBOOK

2013-4-5
先日スタバに豆を買いに行ったら、熱心な店員さんにCOFFEE PASSPORTなるものを渡された。いれ方などは好みもあると思うけれど、今朝早起きしたので自分なりのいれ方をベースに2種類いれてみた。パスポートには「五感の旅を楽しんでください」と書いてあり、コーヒーに限らず、その事がとても大事だなと改めて思う霧の朝でした。

2013-4-11
なんだかんだで今年も桜を見る事ができてよかった。今年こそちゃんとしたカメラを買おうかな…と思ったり。誰もが思う想像以上に私は写真を撮るのが好きなのです。なんでだろ。。ところで今日は雨。春はあっという間だったなぁと思うと、なんか淋しい。

2013-4-16
今日妹とランチをしながら「自分の思うカフェってどんなんだと思う?」って訊いてみたけど、やっぱり妹らしい答えが返ってきて妙に納得した私だった。その流れでってわけでもないけど、翻訳の話とか人ありき的な話とか…いろいろ。私はと言えば最近は紅茶との会話。的な。昔誰かからもらった(?)紅茶の本をもう一回読み返してみようと思う。

2013-4-19
昨日は法事で八尾に行っていた。朝はかなりのテンションの低さだったけど、食事タイムになる頃には周りは大盛り上がりだった。特におじちゃんが「朱美、カラオケしよう!」と言ってきたのには、おじちゃんが変わったのか私が変わったからなのかどっちなんだろう?と思ってしまうくらいだった。いろんな意味で、やっぱり私のルーツ[SPAZZY]はここなんだろうな、と思ってしまう一日でした。

2013-4-23
一応試運転と思ってやってみたスマホサイトは一旦閉鎖してみました。新しい試みはなんでも楽しいけれど、やっぱり何かに乗っかるというのは自分がどのくらいのスキルであるかにも関わらず、最終的にはつまらないものに感じてしまう。それにしても、今年の春は一風変わった春だったと改めて思う。ake cafe自体は自分でも気に入っていたので、ヘルベチカのように特設ページでも作ってみようかな?

Copyright 2013 spazzy est migion, All Rights Reserved.